FRANCESCA Care Partner

テーマは「元気で長生き」。愛犬と飼主さん双方のハッピーライフを目指します!

GREEN DOG代官山 Tタッチセミナーご報告

2013-06-25 09:49:30 | テリントンTタッチ

梅雨の晴れ間でお天気に恵まれた6月22日(土)に、GREEN DOG代官山様にてTタッチセミナー「愛犬の体と心のバランスを整える Tタッチ セミナー【レクチャー編】」を開催させていただきました。お席も満席で、ご自身のパートナーさんに施術したいという方、保護活動をされていらっしゃる方、ショップを経営していらっしゃる方など、多方面で活動していらっしゃる方々にTタッチをご紹介する機会となりました。





初めての方ばかりでしたので、「動かない犬」で体験していただくのが一番です。今回はTタッチの理念や概要と、数種類のタッチをご紹介させていただきました。ご自宅で実際に「動く犬」に施術していただいた感想や疑問な点など、7月の同伴ワークショップでお聞かせください。


【第二回目のご案内】
シリーズ第二回目となる「自宅でできるTタッチ ワークショップ 【実技編】」を7月22日(土)に開催いたします。

 日時: 2013年720日() 10:00~12:00
 参加費: 6,000円(税込) 
 ※ホリスティックケア・カウンセラー受講生/修了生料金:5,000円(税込)
 定員 :6名(パートナー同伴 ※参加者1名に対してパートナー1頭まで)

今回、とてもご好評でしたので、パートナー同伴枠の他に、パートナー同伴ナシ枠を設けていただくこととなりました。様々なご事情で、ご自身のパートナーさんをご同伴なさるのが不安な方、猫さんの飼主の方もご参加いただけます(料金は同一です)。

詳しくは GREEN DOG代官山様HP をご覧ください。
詳細・お問合せ:GREEN DOG代官山 店舗またはお電話にて(℡03-6427-8739)


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回シリーズTタッチワークシ... | トップ | 初めてTタッチを体験される方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テリントンTタッチ」カテゴリの最新記事