ねこみみメイド瑛理ちゃん

2019-01-13 | 尾櫃制服計画
お正月、瑛理ちゃんに着物を着せようと思ったら、普通の着物が無かったので、アゾンさんの「PNSねこみみ和装メイドset」を着せてみました。

赤系の和風ドレスに、エプロン・・・これは、これでカワイイです

ちょっとズームで


あざといポーズ


・・・からの、すしざんまい



瑛理ちゃんには赤系が似合うと思ったので、以前、マヤちゃんに着せていた「赤ずきん」服も着せてみました。


これも、メチャメチャ似合いますね


「おばあちゃんのお見舞いに行くの」

なんて言ってる感じで・・・

この年末年始は、新たにお迎えした子の整理やお着替えで、久々に沢山ドルドル出来ました

瑛理ちゃんは、デフォルトウィッグ意外にサイズの合うものを持って無いので、新しいウィッグが欲しいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。