大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津

住宅ローンの相談、家計の見直し、火災保険&生命保険の見直し、お気軽にご相談ください。

ホームページが新しくなりました!

2016年06月10日 | このセンターのこと

いま、たくさんのワークショップを計画中で、わくわくしているタカセ姉でございます


そっくりな弟姉で運営してる
家づくり情報センター中津のタカセ姉です
(家づくり情報センター中津てどんなとこ?て方はこちら→家づくり情報センターの個性(強み)

 

ホームページが新しくなりましたー!!

もっと見やすく、もっとわかりやすくしたいなーと思い出してから早1年…。

信頼できるお友達に依頼し、人気だから順番待ちをし、今月から新しくなりましたよぉー!!

スマホ用のページもできたので、パソコンからもスマホからもちゃんと見れるようになりました

そんなできたてホヤホヤのホームページはこちら

↓ ↓ ↓

家づくり情報センター中津

「家づくり 中津」で検索してくれたら1番に出てきますので、ぜひ周りの方に宣伝してくれたら嬉しいです

 

今回、ホームページの作成をお願いしたのはこちらの会社。

福岡市のWebサイト製作会社 ファンクリップさん。

私が行ったエクスマ塾の同期の安武さん(やす)の会社です

一緒に勉強してきたので本人をよくわかっているし、どんな思いを持って仕事をしているかや、やすのセンスなんかは毎日更新しているブログを読んでいるのでわかっているので、安心してお願いできました。

前回のうちのホームページも、紹介してもらったところで作ってはいたんですが、どんな人かわからなかったんですよね。
やりとりは、やすも前の方もメールなんですが、やすとは普通のメールでもメッセンジャーでもやりとりできるのでやり取りがスムーズでした。普通のメールだけだと見たかどうかがわからないし返信も数日後とかでやり取りにヤキモキしたこともありましたねー。

たしかに、友達だからやりにくい部分も出てくるのかもしれませんが、

やっぱり大事なのは、どんな人かわかるということ

顔がわかる

考えていることがわかる

やっている仕事がわかる

なんで、これらがわかるのか…それは、やすが毎日ブログを書いているから。

仕事のこと、好きなこと、思ったこと、お客様とのやり取りや、プライベートのことなど。

だから、

この人なら私がイメージしているホームページを作ってくれるだろう、

この人ならきっと丁寧な仕事をしてくれるだろう、

この人なら楽しくやり取りできるだろう、

この人なら疑問を投げかけてもわかるまで説明してくれるだろう…etc

 

そう思えたんですよねー

 

これって、私の仕事でもどんな仕事でも同じだなって思います。

だから、安心しても仕事の依頼をしてもらえるように自分からの発信を続けないとなって思うのです。

と書きつつ、こっちのブログは3日に一度ペースになっているので反省しているところですwww

がんばりまーーーーす!!

 

家づくり情報センター中津の新しいホームページ、見てねー!!

http://fp-owl.co.jp/






大分県で1位になりたいのですw
ポチッとお願いします♪
  ↓ ↓ ↓
   

 

instagram、二つやってます

YOKO.REOREIMAHALO
yoko.takase


こんなブログも書いてます
 豊前市 中津市 初心者からのデジタル販促アドバイス ヨーコのブログ


Twitterもやってます
https://twitter.com/yoooko_924

 

Facebookもやってます
 https://www.facebook.com/yoko.takase.58

※基本的に関係性のある人としかお友達になってません。

家づくり情報センター中津 
〒871-0024 大分県中津市中央町2丁目2番8号
TEL0979-64-6818
FAX0979-64-6819
E-mail:  info@fp-owl.co.jp
     yoooko.t@fp-owl.co.jp

406
マスコットキャラクター セバスちゃん



最新の画像もっと見る