78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎武蔵小杉のまんがランド安すぎワロタ

2012-01-26 17:51:51 | 思ったことそのまま
実は“27”には彼氏疑惑がある。



それは一番考えたくない事実だった。
だから敢えて書かないで来た。



1月3日、“27”の店舗にヘルプとして出勤した時の出来事。


休憩スペースで当方の横で男性スタッフ(Oだっけ?)とK村さんが会話していた。



O?「そういえば27さん、彼氏だか誰だか知らないけど」


ピクン!

当方にP波が走った。
彼氏だと……!?


O?「その人から可愛らしいぬいぐるみのプレゼント貰ったらしいんですけど、27さんは

『こんなもんくれるぐらいなら現金で貰った方がいいわ!』

ってキレたらしいですよ」


ちょ待てよ!

当方にS波が走った。
“27”ってそんな人だったのか?
全然そうは見えないのだが。



K村「でも27さんなら言いそうですよね」



おい鬼太郎!

ついに当方に地震が来た(さっきから意味不明なんですけど)。

お前らに“27”の何が解るんだ。
“27”の笑顔の価値がどれほどプライスレスか解って言ってるのか?


イヤ待て落ち着け。当方の何十倍も“27”と一緒に仕事してる人たちだ。間違っていると決め付けるのも良くない。
もしかして“27”は怒らせれば怖い人なのだろうか。



O?「イヤー、27さん漢ですね」
K村「漢ですね」





その数週間後にはこんなオフレコが入った。


「27さんはベビースモーカーですよ。あの人は漢ですね」


また出た、“漢”。



喫煙者で
彼氏疑惑で
漢。



普通なら諦めるところなのだろうか。



それでもまだ当方の熱は冷めていない。

そりゃ彼氏がいてもおかしくないよね。社内でも当方以外に“27”を好きになった男性は他に何人かいるらしいし。

それでも好きなものは仕方ない。

煙草問題は解決していないけど。

煙草だけなんだよな……






その笑顔、プライスレス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぉば)
2012-01-27 21:41:28
うそやろ

信じられへん

ちゃんと本人に確認していただけないでしょうか?
返信する
Unknown (当方128)
2012-01-28 09:16:06
>こぉばさん

いつもコメントありがとうございます。
実はそうなのです。
確認する術はありません。そもそも冷静に考えればいつの話かも分からないですし今はもう別れているのかもしれません。
考え出したらキリがないわけです。
個人的にはそれより貰ったプレゼントに文句つける方が「あれれ~?」って感じです。
仮に付き合えたとしても怖くて何もプレゼント出来ません(妄想しすぎ)。
返信する

コメントを投稿