日本人は知らない世界の葬儀事情~アジア編~ - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

日本人は知らない世界の葬儀事情~アジア編~

皆様おはようございます。
「お墓の加登」広報スタッフブログ「カトカト日記」をいつもご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介するのは、加登が発信する業界トピックス『カトトピ』。
お題はこちら、「日本人は知らない世界の葬儀事情~アジア編~」でございます。




ぜひぜひお読みになってください!

>>日本人は知らない世界の葬儀事情~アジア編~



<関 連 記 事 (カトトピ更新のお知らせ)>

◆お墓参りの必需品・ローソクが絶賛進化中!

◆日本人は知らない世界の葬儀事情~その他の国々編~

◆日本人は知らない世界の葬儀事情~アメリカ合衆国編~

◆有名人から学ぶ弔辞のイロハ

◆日本人は知らない世界の葬儀事情~ヨーロッパ編~

◆2016年(平成28年)秋のお彼岸、期間はいつからいつまで?

◆こんなのあり!? 個性派お墓が密かなブーム!

◆要注目! 故人にも環境にも優しい「エコ葬儀」

◆知ってましたか? 落語と仏教の意外な関係!?

◆笑っちゃいけないけど笑っちゃう。弔いの失敗談~お葬式編~

◆“終活”最前線〜デスカフェとは?〜

◆故人に思いを馳せる。弔いを題材にした映画・小説・マンガ

◆有名人・著名人の戒名クイズ! その2

◆「カトトピ」続々更新中!

◆有名人・著名人の戒名クイズ! その1

◆エッ! 知らないの私だけ!? 弔いの県民ショー ~関東・甲信越編~

◆エッ! 知らないの私だけ!? 弔いの県民ショー ~北海道・東北編~

◆お墓のコラム『カトトピ』を2本更新しました!

◆「カトトピ」更新しました! ~位牌とは何? そんなに大切なものなの?

◆「カトトピ」更新しました! ~戒名を授かるための戒名料。費用の相場は?

◆「カトトピ」更新。【3択クイズ】墓石の重さは、街で見かける「○○○」と同じだった!

◆「カトトピ」更新しました! ~お墓のエキスパートによる、『お墓の川柳』作品を大公開!

◆「カトトピ」更新しました! ~誤解しないで! 【お墓】とはおめでたいものなんです。

◆「カトトピ」を更新! ~今すぐわかる【永代供養】。視点を変えて整理してみました。

◆【お墓のタブー】 こんなことしていませんか? お墓参りに関する5つの “ない” をご紹介。

◆カトトピ更新しました!

◆加登が発信するトピックス(コラム)集 『カトトピ』がスタートしました!!


ほっとする動画配信中!




 関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


 関東の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登TOKYO HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック


   ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Instagram も画像をクリック


  手元供養品【SAMSARA】ECサイトはこちら
« 横浜市営三ツ... 速度、が奪う... »