*いきなりステーキ!* - カトカト日記 はびきの中央霊園・奈良橿原店篇 ~羽曳野・藤井寺・柏原・八尾・奈良全域でお墓のことならおまかせください~

*いきなりステーキ!*



どうもbokuです。



はびきの中央霊園の紅葉も終わりに近づき、どんどん冬の様相へと変化していっています。


良くお参りの方などから「冬は雪で山道登って来れないんじゃない?」と聞かれますが、私がはびきの中央霊園に勤務し始めてからの数年間、一度も登れなかったことはありませんのでご安心下さい♪


過去に関西全体が大雪になった時はさすがに積もったみたいですがそこまでの時はお墓参りをすることもなかなかないかと思うので、影響はないと少ないと思います


本格的に寒くなる前に今年最後のお墓参りはいかがですか?


お墓のことで何かお困りのことなどありましたら、お気軽に管理事務所までどうぞ!


但し年末年始は管理事務所の営業や供花の販売などお休みさせて頂いている場合がありますのでご注意を


すでにこのブログにも掲載済みですが、詳しくは↓のお知らせをご確認下さい。





よろしくお願いします



話変わりますが、私には「文雄」と言う名のおじいちゃんがいます。


先日スーパーに買い物に行った際、私は見てはいけないものを見てしまったのです。。。






おじいちゃん。。。ステーキなってもうてるやん。。。


と、センチメンタルな気持ちなりつつ恐る恐る手に取って見てみると、






「交雑牛」(こうざつぎゅう)でした。



おじいちゃんごめん。






羽曳野市・柏原市・藤井寺市・松原市・八尾市・東大阪市・八尾市・北葛城郡・堺市・香芝市・富田林市・大阪市内で
墓地・樹木葬をお探しのお方は
こちらまで          
« 今年最後のキ... Cherryの最近... »