2014年4月のブログ記事一覧-カトカト日記 はびきの中央霊園・奈良橿原店篇 ~羽曳野・藤井寺・柏原・八尾・奈良全域でお墓のことならおまかせください~

ウサギです

こんにちは(*^^*)
ご無沙汰しております*はびきの店 中村です。

ゴールデンウィーク前半 あいにくのお天気ですが
皆様いかがお過ごしですか?

今日は私の同居人…イヤ 同居ウサギをこちらにデビューさせていただきます。




犬ではありません(^_-)
耳の垂れた「ホーランドロップ」という種類の
ウサギです。

とてもやんちゃで人懐っこくて可愛いですよ(^x^)

名前は「ごまぞう」と申します。
これからちょくちょく登場しますので憶えていただけると
嬉しいデス。


連休後半はお天気に恵まれそうですネ


皆様のご来園、お待ちしております。(*^^*)

アボガドバーガー食べてみた

店長の松井です。

いまマクドナルドから期間限定で販売されている

「アボガドビーフバーガー」を食べました。



アボガドがあまり好きではない私の口には合いませんでした

池本レポ~陶器つくり体験編~


こんにちは。はびきの中央霊園の池本です。

4月13日に行われた『陶器つくり体験』の様子をアップします!!



この日は風が強く寒かったのですが、たくさんの人にご参加いただき感無量です。


陶芸の先生も遠い所より毎年来ていただきありがとうございます。


色んな色に焼きあがるので完成が楽しみです。

池本的には来年は我が愛娘達を連れて来たいなと思う今日この頃です。

その時には日頃の感謝を込めて、妻の為に茶碗の一つでも作ってあげたいと思います。


はびきの中央霊園にお墓や墓地をお持ちの方には、このような楽しいイベントを行う際に随時お知らせもさせて頂いております。
是非是非皆様ご参加下さいね。

次回のイベントと池本レポをお楽しみに!!



はびきの中央霊園の詳細はこちらをclick!!

ニューカマー現る。


はびきの中央霊園スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
4月より入社し、はびきの中央霊園に配属となりました影林(かげばやし)です。


入社から約10日。まだまだ分からないことだらけで大変な毎日ですが、優しくて頼もしい素敵な先輩方に親切に指導してもらいながら、日々楽しく勉強させて頂いています^^
霊園から見渡す景色も最高で空気もおいしく、いるだけで心が洗われるような気持ちになります。
このようなすごく良い環境で仕事が出来ていますし、おかげ様で今は毎日が充実しています♪


ご来園される皆様から学ばせて頂くことも多々あるかと思いますが、少しでも早く一人前になれるよう頑張ってまいりますのでこれからどうぞよろしくお願い致します!



PS.
4月21日に私誕生日を迎えますが、どうぞお気になさらないで下さい。笑


はびきの中央霊園の詳細はこちら