フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2023-24Fリーグ1部ファイナルラウンド 湘南ベルマーレvsフウガドールすみだ(2)

2024-01-09 23:37:59 | フウガドールすみだ
2023ー24Fリーグ1部ファイナルラウンド
デバオーシャンアリ―ナ 937人
湘南ベルマーレ
(勝ち点31)
フウガドールすみだ
(勝ち点25)
01:05  山崎

メインスタンドを撮影

バックスタンドを撮影

12クラブのフラッグはメイン側から見えるように掲示されてました


湘南FPデ モラレス ナタン フェリペ

身長193cm、高さ武器にできますね

すみだゴレイロ入江

後半、湘南シュート1本だったこともあり、シュート防ぐシーンでなく残り数分で自らボールもって敵陣に入るシーンが印象に残りました

(あくまでボール運ぶだけでパワープレーまではいかない)

残り1分、すみだ栗本にゴレイロユニ着せてパワープレーしましたがゴール奪えず

1点差だったこともありギリギリまでパワープレー控えたことは悪くない判断です

湘南ゴレイロフィウーザに守り切られました

湘南選手たち挨拶

すみだファンベルマーレコールで検討称えました

すみだ挨拶、この後四日市港ポートビル観光のために会場後にしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-24Fリーグ1部... | トップ | 2023-24Fリーグ1部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フウガドールすみだ」カテゴリの最新記事