お友達に会いました!


待っています・・・。(せい君の真似



今日は都会の真ん中代々木公園でせい君と待ち合わせでした~
さらにフーちゃんの後ろに写っているサンダル足の2人とも待ち合わせ!!

長崎から遊びに来ていた倭王ねぇたんと彼氏さんです
待ち合わせ、うまく出来ずにすみませんでした~



若いお姉さん・倭王ねぇたんに抱っこされてデレデレのフーちゃん↑。



彼氏さんにオヤツを頂いているせい君とフーちゃん↑。
お揃い蚊よけキノコタンクを着て来ました
(栗ちゃん、先に着ちゃってごめんよ・・・



今日も元気に芝生を走り回りました~



梅雨でお天気を心配していたのですが、晴れ男せい君のおかげかとってもいいお天気になりました
せい君、ありがとう~



帰宅後、写真を編集していて気が付きました!
周りでくつろいでいた人達は笑いながら走り回るせい君とフーちゃんを見ていたようです
お話と写真を撮るのに夢中で全然知らなかったです~。



倭王ねぇたんと彼氏さん、とっても明るくて素敵なカップルでした

時々会話に混じる英語が本格的で秘かに尊敬しながら聞いてましたよ~。
代々木公園の西門を地図で見つけて彼氏さんが言った
「so far(スペル合ってるかな・・・?)」
が特に印象に残りました

この後、倭王ねぇたんカップルは横浜へ行かねばならず残念ながらお別れしました。
短い時間ですが楽しかったです
次の上京、楽しみにお待ちしていま~す

私とみえさんは代々木で少しお茶をして駒沢へ移動
pizzeria fumo』さんでご飯を食べました



ワンコピザ、とっても美味しそうでした
でもフーちゃんはマッシュルームが気に入らないみたいで残していました

私達の食べたカブのアラビアータ(だったかな・・・?)がすっごく美味しかったです!
ピリ辛トマト味と柔らかいカブがすっごくいい組み合わせ
写真はうまく撮れてなかったので無し・・・。

みえさん、せい君、今日も楽しかったですまたね~



ところで、倭王ねぇたんに素敵なプレゼントを頂きました
手作りのステイマットです!
とっても好みの生地に刺繍がしてあって感激でした~~~



倭王ねぇたん、どうもありがとうございました
大事に使わせて頂きますね。



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ


       フーママ日記の掲示板です↓。
カワイイ写真、笑える写真、ハリハリして行ってください

胴長チワワ仲間首長チワワ族の写真もお待ちしてます!!
         






コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )
« IKEA 運転した~い!! »
 
コメント
 
 
 
倭王ねぇたんだぁ~ (いさたん)
2006-06-25 08:40:29
無事会えたのね!

良かったぁ~~~♪

英語まじり?

倭王ねぇたんと彼は英語圏の人だったの~?

私も身体が復活してたら会いたかったよおぉ~!

フーちゃん達、笑われてる~~~!

と言うかみんな見てて微笑ましかったんだよ~~

だって可愛い姿なんだもん♪

蚊よけの洋服気になる~~~!
 
 
 
Unknown (ひろぽん)
2006-06-25 15:41:22
フーちゃん&せい君、楽しそうに走り回ってますね~♪

フーちゃん達も注目浴びてた事でしょうね。

こうやってネットで知り合った方と実際お会いして、交流を持つっての、いいなぁ。。

うちはまだそういう経験ないんですよー



フーちゃんの写真撮るのに夢中になるフーママさんもわかるけど・・・

一番上の写真の、フーちゃんの右後ろにいるなにげにいちゃつくカップルがキニナル・・・。

自分ら、フーちゃんと一緒にちょっと写真に写ってまっせー!!

都会には普通にこういう感じのカップルいるんですか??

 
 
 
仲良し (マルカイママ)
2006-06-25 20:24:32
フーちゃん&せいちゃんの走る姿はみんなを癒すんだわ~

私もそのひとりです



倭王ねぇたんさん来たんだ~

プレゼントも素敵



おいしいお食事も付いて・・・充実の休日でしたね
 
 
 
Unknown (tukimi)
2006-06-25 21:00:14
緑の中で走り回っていてまたまた楽しそう。

倭王ねぇたん。さんたちとも会ったのですね。こんな遠くの人達と知り合えるのもブログならではですよね。



お土産のステイマット、素敵。

手作りですか~すごーーい
 
 
 
お待たせいやま♪ (みえ)
2006-06-25 21:04:58
フーちゃんの背後のラブラブカップルさん達が気になるわ~

いつも遊んでくれてありがとう

また次回もいっぱい走ろうね
 
 
 
兄弟みたいですね (メィネー)
2006-06-25 22:05:05
いつも読み逃げで申し訳ありません。

楽しく読ませて頂いています♪

せい君とフーちゃん本当に仲がいいですね☆

兄弟のようです。いつも楽しそう!!

 私も気になるフーちゃんの後ろのカップル・・。/hiyob_uru/}
 
 
 
はじめまして~♪ (はっちい)
2006-06-25 22:54:46
はじめまして

ちわわ徒然日記。。。のはっちいと言います。

実は、かなり前からフーちゃんの日記を読んでいます。

フーちゃんの舌を出して、薄目を開けて笑ってる顔がダイスキです。

うちはチワワを4頭飼っています。



また遊びにきま~す
 
 
 
いさたんへ♪ (フーママ)
2006-06-25 23:52:18
そう!倭王ねぇたんと彼氏さんは英語がペラペラなんです

もちろん日本人なんですけどね



ニュージーランドでの生活が長いせいかとっても自然に英語が出てきていました!

フーちゃんに

「come here(合ってるかしら・・・?)」

とか言ったり!!

すごく憧れちゃいました~



次回はいさたんも一緒に会えるといいですね
 
 
 
ひろぽんさんへ♪ (フーママ)
2006-06-25 23:56:26
ほ、ほんとだ・・・

待ち犬なフーちゃんの後ろでイチャイチャなカップルがいますね!!

気付かなかった~



さっき他の写真見てたら芝生の上でもっとイチャイチャな人達も写っていましたよ~!!

都会では普通なのかもしれないです

さすが若者の町原宿。。。



ひろぽんさんも東京に来る事があったら是非お会いしたいわ~

私がそちらへ行くのもいいかも
 
 
 
マルカイママさんへ♪ (フーママ)
2006-06-25 23:58:59
マルカイママさんに会いたいと思いつつ6月も終わりそうですね・・・



でもでも、必ず行きますから待っていてくださいね~



フーちゃんとせい君、きっと森林公園でも走り回るでしょうねぇ

最近は暑いから夕方くらいからお邪魔しようかしら~?
 
 
 
tukimiさんへ♪ (フーママ)
2006-06-26 00:01:26
ステイマット可愛いですよね~

写真より実物の方が可愛いんです

せい君と色違いで作ってくれました!!

ブログやっている方って器用な方が多くてほんと感心します~。



今度はtukimiさんの絵を見にそちらへお邪魔したいわ~
 
 
 
みえさんへ♪ (フーママ)
2006-06-26 00:04:17
『お待たせいやま♪』

にふきだしました~

気の利いた答えが思い浮かばなくてちょっとガックリ気味です



みえさんに送った写真の中にもっとラブラブなカップルが写っていたの発見出来たかしら~?



 
 
 
メィネーさんへ♪ (フーママ)
2006-06-26 00:07:47
こちらこそいつも読み逃げです・・・

すみません

笙ちゃんと行ってる場所は同じなのになかなか会えないですね~。



もうかれこれ笙ちゃんにどれくらい会ってないだろう・・・。

笙ちゃんが元気な駒沢でお会いしたいですね
 
 
 
はっちいさんへ♪ (フーママ)
2006-06-26 00:13:03
はっちいさん、はじめまして~

遊びに来てくれてありがとうございます



私も『ちわわ徒然日記』時々読み逃げしていましたよ~

4チーちゃん、皆可愛くて楽しみにしています

特にランランちゃんのファンです!

ご挨拶していなくてごめんなさい



これからもどうぞよろしくお願いしますね
 
 
 
はじめまして(^^) (みつ)
2006-06-26 22:08:16
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。

愛犬の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。

今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?

会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。

ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。

お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。

もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。



お名前:

タイトル:

ブログのURL:

希望ジャンル(5個まで):

紹介文(50字程度):



ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。

唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。