せい君とデート♪ 後編


前編の続き!!

第三台場に着いて、とってもニオイに夢中のせい君とフーちゃん↑。

大好きなミミズとかが転がっていたみたいです・・・。

最初はフーちゃんがいつも通りゴロ~ン・ゴロ~ン。
足が交差しています↓
あと、舌も出てるよ。。。



しばらくすると、せい君まで・・・↓。
少し前まで大人な落ち着きをフーちゃんに見せていたのに

やっぱり本能には勝てないようです。
せい君は足が開いちゃっています。。。



その後、スリスリを終了して相撲の練習(?)なのか、激しく遊んでいました↓。
もうフーちゃんボロボロです

午前中の雨で草が濡れていたのでフーちゃんはびしょ濡れドロドロ状態。
「近寄らないで~~~」
って言っちゃいました



せい君はスムースの特権(?)なのか、全然汚れずキレイに見えました。

せい君に組み伏せられるフーちゃん↓。



せい君に乗るフーちゃん↓。
(う~む。この態勢どうなんでしょうか・・・



フーちゃんは更にずうずうしくみえさんの膝の上へ↓
ドロドロなのに・・・。みえさん、ごめんなさい

せい君もうらめしそうにフーちゃんを見ています・・・↓。



遊びまくって満足したフーちゃん↓。(ドレッドヘアー風)



フーちゃん、濡れると毛が縮れます。くせ毛?
湿度の高い日は尻毛とか膨張しちゃいます。

私もくせ毛なので一緒なんです。
雨の日はダメ。
髪の毛が膨張して頭でっかちになります。

・・・あまりに汚いのでパピーザワールドでシャンプーしてもらう事に

せい君と一緒だから寂しくないでしょ~!!
頑張れ、フーちゃん



シャンプーを待つ間、みえさんと腹ごしらえしておしゃべり。
面白かったです

イロイロ共通点が見つかり、嬉しくなりました~

1時間程でシャンプーが終わりお迎えしてパピーズダイニングでせい君とフーちゃんの腹ごしらえです。



美味しかったみたいで、どちらもキレイに完食でした!

沢山お話して遊んで楽しい1日を過ごせて幸せ
昨日癒されたおかげで今日の仕事、なんだかバッチリでしたよ~

自分らしさが出せたし、今までの経験が無駄じゃなかったとしみじみ思う日となりました。
この調子で楽しく働けますように

みえさん、せい君どうもありがとうございました!!
又遊びましょうね~



      ランキング参加中です♪
      1日、ワンクリックお願いしま~す
      にほんブログ村 犬ブログへ


フーママ日記の掲示板です↓。
カワイイ写真、笑える写真、ハリハリして行ってください

胴長チワワ仲間首長チワワ族の写真もお待ちしてます!!
         








コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
« せい君とデー... ロクシタン »
 
コメント
 
 
 
お台場だぁ~♪ (いさたん)
2006-05-12 09:45:59
せい君とデートだったんだ~♪

すっごく二人とも楽しそう~~~!

ミミズはどうして、みんな背中でゴシゴシしたがるんだろう?

みんなやってるよね(笑)

本能なんだ!

見たいよぉ~~!

我が子達も連れて行って様子みたい~~♪

せい君となら、どこでも大丈夫そうだね。

ビーチも気持ち良さそう~~!!!

そろそろ天候もいいしお台場に行きたくなっちゃったぁ~~♪

フーちゃん達のオーダーしたご飯美味しそう~~♪
 
 
 
チワワ♪ (ようこ)
2006-05-12 10:48:28
こうやって、フーちゃんとせい君と並んで見ると、同じチワワには思えませんね!

でも、どっちもかわいくてしょうがないです

取り組みも、かなりさまになってきましたね~

なみも相変わらず、寝る前に布団の上で私と取り組みをしています。ほんとにいつか参加してみたいな



平日のお台場って、すごく空いているですね~。私は、お盆休みとかお正月にしか行ったことがないので、人で溢れかえっているイメージしかありません
 
 
 
よかったねぇ (NAO)
2006-05-12 14:41:08
ふーちゃん、お友達と楽しく遊べたみたいだねっ



たくさんワンコのお友達がいていいなぁ~

羨ましい!



シャンプーしてスッキリしたかな?

また元気に遊びまわってねっ
 
 
 
楽しそう♪ (あや)
2006-05-12 18:03:10
お台場ってワンコの遊ぶ所が沢山あっていいですねぇヾ(^▽^)ノ

フーちゃんとせいくんとっても仲良しで2匹ともめちゃめちゃカワイイよぉ

フーちゃんは誰にでもお友達になれていいですね~

うちは取っ組み合い(犬相撲)は2匹(天と楓)ではやるんですけど、他のワンコとは一回もやった事ないんですよねσ(・◇・;)

なので、お友達ワンコに会っても匂いをかぐだけだったりします。天はやっぱり前にチワワちゃんに噛み付かれたのがトラウマになってるのかなぁ・・



フーちゃんもフーママさんもクセ毛なんですね~

実は、あたしと天も(ちなみに旦那が一番クセ毛)クセ毛なんですよ

天は胸毛が特にクセ毛です。あたしも雨の日はもう最悪で、毎日アイロンで伸ばしてます(*´◇`*)



お仕事も楽しくできるってとってもいいことですよね

良かったですね~
 
 
 
Unknown (ぴよ太)
2006-05-12 21:24:54
2わん楽しそう~

ミミズいつもスリスリします。特にソレが・・・

シャンプーしてキレイキレイになってご飯なんて、フーちゃんセレブだね~
 
 
 
Unknown (ぷぅ)
2006-05-12 22:35:31
とっても楽しそう!!

フーちゃんもせいくんもノビノビしてて

嬉しそう

ちわわんが元気だとこっちまで嬉しくなっちゃう

フーちゃん笑顔がイッパイでかわいい
 
 
 
たのしそう~ (マルカイママ)
2006-05-12 23:03:50
前編後編ノーカットで見させていただきました~

フーちゃんとせいくんがとってもかわいくってニヤニヤしながら見ちゃったわ



ふたりとも泥だらけになって遊んだのね~

マルカイママはこういうわんぱくで元気な子が大好き



せいちゃんのママさんも素敵な方ですね~



ランチもおいしそう~

フーちゃんよかったね
 
 
 
ソウル♪ (みえ)
2006-05-13 16:02:09
楽しかったですね~

せいやまとフーちゃんの仲の良さにはほんとびっくり

仲良しさんが出来てせい君も私もとってもうれしいです

でもフーママさんとのおしゃべりもすっごく楽しかったわ~

またいっぱい話しましょう
 
 
 
いさたんへ♪ (フーママ)
2006-05-13 23:09:57
お台場のはじっこ、『第三台場』は夏になると草がボーボーで遊べなくなっちゃうのです

行くなら梅雨の前がオススメです

平日はガラガラで超オススメですよ~



パピーズダイニングのワンコメニューはちょっと増えていました!!

是非、3チーちゃん達にも食べてみて欲しいです

桃ちゃんのヒートが終わったら行けるかな~?
 
 
 
ようこさんへ♪ (フーママ)
2006-05-13 23:17:15
ようこさんとなみちゃんが取り組みですか!!

うむむ・・・。

一度見てみたいです

どうやって取り組むんだろう・・・?



ようこさんも、東京へ来る事があったら是非お会いしたいですね~

平日に来れるといいのですが、なかなか難しいかな

平日のお台場、かな~りいいですよ
 
 
 
NAOさんへ♪ (フーママ)
2006-05-13 23:23:39
やっぱりプロにやってもらうシャンプーは一味違います!

家でのシャンプーだと1週間過ぎたあたりからちょっと犬臭くなるんですが、プロ仕様だと1ヶ月もちます

今日もまだサラサラいいニオイ~



ワンコ友達、そんなに一杯はいないですよ・・・

同じメンバーでいつも遊んでいます
 
 
 
あやさんへ♪ (フーママ)
2006-05-13 23:28:51
天君はチワワに噛み付かれた事があるんですか!!

それは可哀相・・・

少しずつトラウマがなくなるといいですね。



フーちゃん、意地悪しないから安心ですよ~!

異常なくらいフレンドリーです

フーちゃんも子犬の頃、柴犬に噛まれた事あるんですけどね・・・。

忘れちゃったみたい



あやさんもクセ毛仲間とは!!

嬉しいわ~

アイロンで伸ばしているなんて偉いですね!

私は放置してまとめてごまかしています

あやさんを見習わなきゃ
 
 
 
ぴよ太さんへ♪ (フーママ)
2006-05-13 23:31:42
あら~、セレブだなんて

とんでもないですよ・・・



あんなに汚れた犬をキャリーバッグに入れて電車で帰る事がどうしても出来なかっただけです



でもプロのシャンプーは長持ちするので今、とっても快適です
 
 
 
ぷぅさんへ♪ (フーママ)
2006-05-13 23:35:01
えへへ、フーちゃんはせい君と遊ぶとイキイキしています

私も見ていて嬉しくなります~



ツインズちゃん達とも次回はもっと沢山遊べるといいな~

笑顔のツインズちゃん達を激写したいです
 
 
 
マルカイママさんへ♪ (フーママ)
2006-05-13 23:38:42
せい君のママさん(みえさん)は素敵な方ですよ~

素敵なのに面白いんです



せい君と遊ぶとフーちゃんはいつまでもいつまでも遊んでいて楽しそうなので、私も見ていて嬉しくなります!!

是非、マルカイママさんにもフーちゃんの遊びっぷり見て欲しいわ~



でも、わんぱくすぎて驚くかもしれないです
 
 
 
みえさんへ♪ (フーママ)
2006-05-13 23:42:00
はい、楽しかったです~

せい君とフーちゃんて、ほんと気が合うんでしょうね~。

出会えて本当に良かったです♪



又、たくさんお話しましょう!!

次は銀座でワインでも飲みながら



ソウルなネタ、まだまだありますよ~お楽しみに



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。