自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“ひかるもの 祭りやたいの やさしさも” ダイオードが、キラキラ光る景品 ほとんどが そんなもの

2017年07月22日 | ユーフォルビア花→結実→種まき

 とにかく、あっちでピカピカ、こっちでピカピカ それに

屋台をやってる人も、おおむね優しく、失敗しても それなりの景品をくれて

なんか、盛り上がるねー^^

“めっちゃーん、苗の植え替え、残りもしっかりとお願い”

 

 

“めっちゃーん、ありがとう、この夏、無事に乗り越えるとええなー^^”

“豪雨全国的と思いきや、関東では水不足なんじゃー”

“いずれにしても、極端じゃなー”

“雷注意報だけは、どうすりゃええんか判らん”

“通り過ぎるまで、なんも言わずにじーとしとるんじゃ(^_-)-☆”

“ふーん、それ、どういうこと”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。