自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

"笑ってみ 百日草 明日に咲き" 長い間、咲き続ける百日草に願いを込めて^^いいでしょう(^_-)-☆

2021年10月14日 | ユーフォルビア・ゴルゴニス・金輪際

百日草が綺麗に咲いとったんで、まー たまには花を撮ってみんとなー^^

あっ、 花の精が写っとるがぁー ( ゚Д゚) なーんてね (^_-)-☆

ころばえ(勝手に生えた)ですよー、強いねー百日草って、^^まー、元々どんな花でも 野の花じゃけ~

 

"めっちゃーん、フィボナッチ数列、面白かったよ・タコ物の花はどうなんだろうかぁあ?観察お願いします"

 "めっちゃーん、ボナフィッチ数列 観察 ありがとう"

 

 "渋抜きの、西条柿、とりにいくんだぁー" 

 "頼まれたからぁ、命がけじゃ^^"

 "命がけなんだぁ"

 "てーか、多肉にも、かけてるけどねー"

 "ふりかけみたいな感じなん" "枯れそうぅー"

 "愛のふりかけ的なー" 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。