サルが考え、妖精が観察する、ユーフォルビアの飼育~

自分では、賢いと思いながら、たいがい失敗してる現実を直視できない。ボケおやじが多肉ユーフォルビアの飼育に手を染める~

“したる汗 たにく持ち上げ 違う汗” 毎年 来てるんじゃろうなー、なつ 去年のことはもう忘れた どうじゃったん

2017年07月23日 | Euphorbia obesa(ユーフォルビア・オベサ)

 こげーに、溶けたらあかん てーか、去年より新入り 増えとるからぁー

なんか、ぶよっと、違う感じの色じゃー、と持ち上げてみる・・・、あらーあーらー

やっぱ、無理なん、わしのレベル それとも、ここに居たくなかったのかなー 合掌

“めっちゃーん、最近 オベサさんが動き みせとるけぇー、観察お願い”

“めちゃーん、オベサさんは普通は、雌雄異体なんだけど、たまに、おるらしいよ・・”

“寝る前のコップ一杯の水はだいじ、じゃから”

“判りましたぁー”

“つまらん人間じゃと言われとる人でも、血管は別物・・”

 “血の巡り悪うて、ようわからん”

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “ひかるもの 祭りやたいの ... | トップ | “欲を出し 近づきすぎて ト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL