自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

"サルすべらん 切り倒そうか 百日紅" 朝顔に つるべとられて もらい水 なーんて句一生 詠めんわー

2021年08月16日 | Euphorbia suppressa ユーフォルビア スプレッサ

 田舎の母から、「サル軍団にやられた~!」と、悔しそうな、残念そうな声で 言ってきた( ゚Д゚)/

なんでも、最近、市が サルの駆除してから 「サルがこんよん(来なく)なった」と喜んでたばかり

訪れた時の写真がこれ ↓

トウモロコシの食べあと!

 

 めっちゃん♪ ユーフォルビア・スプレッサさんの花 観察お願いします。

 めっちゃんーん、ありがとう、開花が重なれば 待望の受粉ができるかもぉー(^^♪

 

 “暑い暑い云うとったのにぃ、夏 短ぁー”

 "それでも、多肉さんたち、影響が出るんやーー"

 "えっ、夏、弱いんだぁー"

 "突然 溶けたりする"

 "壊れた 冷蔵庫・・多肉・・肉腐る"

 "に、似てるぅー" "でも、多肉さん、冬でも溶けるから~・・"

 "・・・どこがえええぇん(いいの)"

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “せみの声 耳鳴りと同じ 歳... | トップ | "山駆けり ナツハゼ想う ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Euphorbia suppressa ユーフォルビア スプレッサ」カテゴリの最新記事