床屋店主のジャンク品いじり 

 本業の床屋と趣味のカーオーディオ・ラジオのジャンク品いじり  and More

「 梅 雨 」と共に・・・・・・。

2006年07月04日 | ICF-6800系
   
      あこがれておりました 「ICF-6800」

      を「入手」致しまして「2週間


      辛うじて「AM.FM」の「受信

      は出来ておりましたが・・・


      昨日「とうとう」・・・・・


      「ボリューム」が


      「ガリ」って (関連ページは コ チ ラ

      参りまして
    

      「使用不能」に・・・・・・


      早くも「オブジェ」と化してしまっております

       ・・・・・





      先日の


      「CDチェンジャー」 及び 「CD-RW」


      との「関係」も

      「不和状態」であり



      「友好関係」を築いておりました


      「ジャンク品」との間にも


      「陰り」が見えてきまして・・・・・




      「梅雨」の天候と相まって

     
      わたくし


      昨今


      かなり


      「ブルー

     
      であります・・・・・・・




     
    

       夏よ



       「 カモーン  」 



 
       と「言う」ことで 







       臨時追加

       しかし「中田 英寿」の「選択

       わからん








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思えば… (志摩seaサイド)
2006-07-04 20:13:44
CD-RWの長いコメントのやりとりを拝見していた際、

床屋店主さんのジャンク情熱光線が

どんどんはねかえされて、消耗していくのが見えるようでした。



ちょうど初代ウルトラマンがゼットンに

スペシウム光線やウルトラスラッシュ(別名八つ裂き光輪)を

ことごとくはねかえされ、

そのうちカラータイマーが鳴り出して

当惑していた姿とだぶります。



でも、ゼットンは科学特捜隊によって退治できました。

答えは意外とあっけなく出るものなのかもしれません…



何よりも「ICF-6800下さい」って言われていた情熱はどこへ?

そのオブジェ、もしもストレスの原因になるようでしたら

よかったらお預かりしますけども?





って中田英寿に叱咤激励してるみたいで失礼しました…
返信する
「情熱」か・・・・。 (床屋店主)
2006-07-04 21:16:47
志摩seaサイド様 こんばんは



「梅雨」もまだ明けずに相変わらず

「ブルー」な今日此の頃



「CD-WR」の頃は実はまだ

「全然」元気でありました。



「ゼットン」ですか・・・・

わたくしの記憶では「ウルトラマン」と言えば

「帰ってきたウルトラマン」

でして

「初代」の最終回は「再放送」で

見ました



確かに「ショボイ」

「光線銃」で倒されたのには

「子供」ながらに・・・・・



「ICF-6800」はかなりの

「ストレス」になっております



「直す」にしろ「このまま」にしろ

どっち付かずであります



「お譲り」してしまうと

2度と「手に入る」事は

ないと思いますので

このまま「保管」しておきます



中田さんは「天才」らしいので

凡人のわたくしには

「さっぱり・・・



最後に「情熱」ですか・・・



「い・ず・こ」へ・・・・



それでは

また

遊びに来て下さ~い

返信する

コメントを投稿