えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

2016年5月の福野郎

2016年05月01日 00時00分21秒 | 本日の福野郎


【5月2日/No.42】
ちょっと得した気分…!



【5月4日/No.43】
今は100均で色んなものづくりを楽しめますね^^♪



【5月10日/No.44】
ずっと行きたかった広島!移動しかしていない!
睡眠と読書がはかどりました!!!



【5月11日①/No.45】
宮島観光は10年ぶり2度目。
スケッチ中4回くらいシカが紙をねだりに…。



【5月11日②/No.46】
宮島と同日、小学生の頃から訪れたかった原爆ドームへ。



【5月12日/No.47】
竹原で迷い、尾道で坂を上り下りまた上り…(笑)



【5月13日①/No.48】
ポルノグラフィティの故郷、因島に上陸!!
朝からテンション最高潮!折古の浜最高。



【5月13日②/No.49】
因島も坂だらけですが、その先々に素敵な景色や美味しい食べ物!
ポルノの歌がさらに心に染み渡ります…!



【5月13日③/No.50】
ボーカル昭仁さんの伯父さんには、本当によくしていただきました。
人の温かさも染み渡る…!また帰ってきたい!



【5月20日/No.51】
いかに前向きに物事に取り組めるかを考えてます。



【5月25日/No.52】
どう良かったって…買って聴いて確かめて!!



【5月30日①/No.53】
ぬくぬくって、幸せですよね。



【5月30日②/No.54】
正社員を辞めて1年になる奴が言います。
働くっていいのお!(自由時間もしっかり確保できれば)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿