春風ツアー

とある大学生がふわっと情報発信

ミニ就活

2006-04-20 00:26:40 | 漫然日記

ひさしぶりに履歴書を書きました。


サークルに入っている人は新歓などでバカみたいにお金が出ていって大変みたいですが、個人プレー重視の僕もさすがに今の季節は懐具合が寒いです。

キャンパスが変わったので学内バイトもほぼ不可能になり、都内か家の近くで新しいバイトをしようと思っています。

バイト雑誌などで探し、目ぼしいところをひとつ見つけたのですが、そこはちょっとおもしろいお店かもしれません。

ある種、オタクを相手にしたお店です。


僕はオタクっぽ人が好きです。

というより、自分自身、オタクの要素を持っていると思います。

ただ、いまいちのめり込めるようなものを見つけられなかったり、学生なのであんまり無駄なことにお金を使う余裕がなかったりして、不完全燃焼の状態です。

だからこそ、自分の好きなことに没頭することができる人たちをうらやましく思うし、ちょっとした親しももてます。

今のところ就職はなるべく堅い会社(別にトヨタってわけじゃない)にするつもりなので、学生のうちはちょっと変わったところでバイトしてみたいという考えもあります。


履歴書は明日お店に直接もっていくつもりですが、ちゃんと採用してくれるのでしょうか。

っていうか、書類審査を通過して面接までたどりつけるのでしょうか。

こんな優秀な人材を落とすなんてもったいないですよw

 

 

 

 


最新の画像もっと見る