春風ツアー

とある大学生がふわっと情報発信

5千円でもいいんじゃないか

2006-06-09 01:14:38 | 音楽のこと

すこし遅れましたが、くるり好きとして触れておかなければならない話題がありますね。

 

くるり、ベストアルバム発売!!!

 

http://www.quruli.net/cgi-bin/topics.cgi?todo=topics&news_id=1149362293


あらためて収録曲をながめてみても、ほんとに良い曲しか入ってないです。

シングルリリースの曲はもちろん、

「Thank You My Girl」

「飴色の部屋」

あたりを入れてくれてるところに思いやりを感じます。

今までのアルバムには未収録で、僕のハンドルネームにも使わせてもらっている「春風」もしっかり入ってますね。

DISC2の最終曲、アルバムをしめるのが「How To Go」(←一番好きな曲)というのも完璧です。

あえて言わせてもらえば、「すけべな女の子」が入ってないのが少しだけ残念です。


それにしても、初回版3枚組みが3400円、通常版2枚組みで3045円というのは安すぎです。

7月5日にリップスライムとのコラボレーション曲を発表、すかさず同じ月の26日にベスト発売なので、これは売れるでしょ。

くるり初心者の方にとっても、これはいい機会です。

買って損はないと思いますよ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る