春風ツアー

とある大学生がふわっと情報発信

反省&とぅりー

2005-12-06 23:58:31 | 漫然日記


『A作戦』なんて大見得を切ってみたものの、それ以来書くネタなんてひとつもありません。

自分の実力もわきまえずに、調子乗ったこと言うのは恥ずかしいだけだと分かりました。

 

反省images

 

 

それにしても、街中はクリスマスの雰囲気であふれかえっています。

住宅地では各家庭が対抗心を燃やして、電飾合戦をしているようです。

電球をグルグル巻きにしてこれ見よがし着飾ってある家は、綺麗には綺麗なんですが野暮ったい感じがしてしまします。


自分が通っている大学はミッション系なので、今はクリスマスツリーを飾っています。

しかし、電球グルグルの一般家庭とは違って、ツリーはものすごくシンプルです。

 

 

なんだか木が小さいでしょ( ´△`)

 

 

しかも、なぜか中途半端な大きさのツリーが2本あるんです。

どうせなら、大きいのををドンと1本立てたほうがいいですよ。


渋谷のキャンパスのツリーはすごいらしいですが、生を見たことがありません。

来週くらいには見てこようかとおもいます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-07 08:49:07
A作戦失敗?
返信する
Unknown (春風の主)
2005-12-07 10:29:48
反省はしてますが、一度公言したことは最後までやり遂げようの精神で、A作戦続行です!
返信する