ラジオ少年の楽しい電子工作、その他

AVRを使った簡単な回路の実験、そして日々のちょっとした出来事を書きます。

12B4A真空管アンプ(6)

2017年08月31日 | 日記

出力トランスを入手し取り合えず出来上がりました。

配線は多分合っている?はず。其の都度電源を入れてましたので、そんなに大きなミスは無いはず。

でも、真空管を挿して電源を入れ、電圧を測るとどうもおかしな電圧の部分があります。

このトロイダル電源とトランス何となく怪しい、電圧がちょっと低いかな。

何となく前途多難、、、、、ヒータ点灯で終わりかも。

片chずつ見て行きます。

配線もごちゃごちゃになってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12B4A真空管アンプ(5) | トップ | 12B4A真空管アンプ(完成) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事