みやび日記

花屋のんびり日記

幸せの黄色い

2022年02月04日 | 日記
写真は、黄色の胡蝶蘭です。
そんな日の店内の会話は、映画についてです。


「私、呪術廻戦の映画見ましたよ。」
「私も子供の付き添いで見ましたよ。」
「見てないの店長だけですよ。」
「どんな話なの?」
「なんか、化け物みたいなのが、主人公のことを好きなんですよ『ズゥキ~~~』っていう感じ?」
「ああ、『ポニョ』みたいな?」
「そうです!あと、漫画の舞台がこの辺ですよ。」
「ああ、立川で何でも買えるから、立川が新宿的な?」
「違いますー。店長はちっとも分かってない。」


お店のリンク貼りました
お花のご注文はフラワーみやびへ
全国に配送いたします


最新の画像もっと見る