みやび日記

花屋のんびり日記

副反応

2021年09月15日 | 日記
秋の花が沢山入荷しています。
そんな日の店内の会話は、ワクチンの副反応についてです。

「私今度ワクチン接種なんだけど、副反応どうだった?」

「副反応・・・・夢に竹内涼真が出てきました。爽やかでした。」
「え?副反応だよ?!」
「私も見ました!推しのYouTuberなんですけど、顔出ししてなくて、それがワクチン接種後の夢の中で、イケメンだったんですよ!!」
「良い夢じゃん。イケメンで。」
「良くないですよ!!私夢の中で叫んじゃいましたもん!『お前らそんな陽キャじゃないだろ!解釈違いだ!!』って」
「副反応・・・・イケメン・・・。 」


後日

「どうでした?副反応、イケメンの夢見れました?」
「フワちゃん出てきた・・・。私もイケメンの出てくる夢見たかったよう~~


お店のリンク貼りました
お花のご注文はフラワーみやびへ
全国に配送いたします




最新の画像もっと見る