ライトのお風呂あがりとモカ大福

2024年01月26日 | 愛犬笑吉&保護犬ライトのワンライフ!♡

 

先日、保護犬ライトをお風呂に入れました。

ライトはシャワーの音やシャンプーが大の苦手😢

怯え逃げ回り大変でしたが、何とかシャンプーが出来ました。

 

お風呂あがりのライトの様子です👇

手を組み澄ましています(≧▽≦)

 

 

ライトのヒコーキ耳

ライトもお風呂あがりはリラックスしているのかな

 

 

 

先日、知人から美味しいモカ大福の情報を仕入れ

会社の同僚たちの分も買ってみた

ひと口サイズのモカ大福

コーヒー風味のこしあんと生クリームが入っている洋菓子風の大福です。

本当においしかった!!!

釧路の甘秀堂(共栄大通り本店と武佐店)で販売しています。

女性客にも人気の和菓子屋さんのようです

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメンタリー映画のご案内 | トップ | 映画「奇跡の子 夢野に舞う」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬笑吉&保護犬ライトのワンライフ!♡」カテゴリの最新記事