歌大好き☆EXILE大好き

歌が大好きでいろいろ貼っていきたいと思います。
みなさんもしよかったら聞いてコメント下さい!!

バトン

2009年11月09日 00時17分39秒 | FLOW語り場

バトンランド を知っていますか?このサイトはいろいろなお題に沿って作成された質問を自分で答えて、それをブログ等に掲載し、リレー競技のバトンのように友人や読者に回して行く遊びなんです。すごくたくさんのお題があって楽しいので是非登録してやってみてください!!きっと流行るものだと思います!!

ぼくの楽しかったバトンは、

猫的性格診断バトン
【猫的性格診断バトン】

1.撫でられるのが好き【×】

2.甘えるのが好き【X】

3.抱っこされるのが好き【X】

4.たくさんの人にかまって貰うのが好き【O】

5.外出するのが嫌い【X】

6.髪の毛をいじられるのが好き【O】

7.名前を呼ばれるとすぐ行く O

8.初めて見る物は怖い【X】

9.人間以外の動物が怖い【X】

10.よくこけたりドジを踏む【X】

11.ぼーっとしてることが多い【X】

12.知らない人でもすぐなつく【O】

13.ストーブの前にずっといる【X】

14.独りでいるのが嫌い【X】

15.甘えられるなら誰でもいい【X】

16.みんなからのイメージが猫だった【X】

17.ついにゃーと言ってしまう【X】

18.どちらかと言うとMだ【O】

19.しんどいことは耐えられない【X】

20.身の回りのことはすべて人任せだ X

【自分の結果】

数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ