Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

アト君またね!

2022-07-11 | アトムのこと


2022年7月9日正午頃、アトムが虹の橋を渡りました。
苦しまず、安らかに、家族全員に見守られながら旅立ちました。
18歳3か月の大往生です。
写真は、数日前の写真です。
詳しい経緯は後日書きますが、本当にビーグルらしく、犬らしく、最期まで生き抜きました。



10日の夕方、家族全員でアトムを見送り、家に連れて帰ってきました。
お花は右が犬友のラムママから、左は動物病院からです。
アトムがいない生活は、自分の半身が切り取られたような寂しさです。
きっとこの悲しさに慣れることは無いと思いますが、抱えて生きていこうと思います。
いつか私がアトムのいる場所に行った時、アトムが待っていてくれると思うと寂しくないなと思います。
そのためにも、アトムと同じ場所に行けるよう善行を積まねばなりません!

アト君。可愛い可愛いアト君。
大好きなアト君。
優しくていい子のアト君。
あなたに出会えてよかった。初めて家族に迎え入れた犬があなたでよかった。
本当にありがとう。
想像以上に長く一緒にいてくれて、最期まで自分で歩き、食べ、うんちをし、犬らしかったね。
ありがとう。大好きだよ。
これからもずっと一緒だからね。また会おうね。

アトムに会いたいよ。寂しいよ。
またね。ちょっとの間だけバイバイだね。
いつでも行ったり来たりしていいからね。
お空組と仲良く遊んで待っていてね。

アト君愛してる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりじ)
2022-07-11 21:48:14
アト君、しっかりした いいお顔。
きっといい時間を過ごせたのね ^^
アト君の話、たくさん聞かせて下さい。
ひとまずは ‥ アト君、あっちでいっぱい遊んでてね ^^
Unknown (カピバラ)
2022-07-12 07:17:17
のりじさん、ありがとうございます。
後日経緯を書きますが、最期までビーグルらしく犬らしく生き抜きました。
彼は家族の誇りです。
武吉くん、コテツさん、弁ちゃんにも会えたかしら☺

コメントを投稿