Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

今年もライオンカット

2017-06-07 | 日々の日記

今年もなりました!

 

ライオンに!!

 

カットの寸前まで、

 

ラブラドール・ランにしようかどうしようか・・

 

と悩んだんですが

 

今年は、まだライオンでいこう!と決断。

 

たてがみ部分を狭くしてもらって涼し気にしてもらいました。

 

カットして発見したもの。

 

カイカイで赤くなっているところが両ふとももにありました。

 

その部分は、無残にもつるっぱげにされ、お薬を塗られたランくん。

 

つるっぱげのところが目だってなんだか残念なかんじだけど、

 

ま、気を取り直して!

 

泳ぐぞーーーー!

 

笑顔~!

笑顔!

 

 

泳ぐより、波打ち際でまったりするのが大好きなランくんなのでした~。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の輸血 | トップ | ランくんと岡山・鳥取旅行 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-06-08 08:19:41
おはよう!
今年もライオンカットなんだね~(^^)かっこいいよ~、ラン君!
海、気持ちよさそうですね。夏先取りって感じですね。

今日はお休みでのんびり中です~。これから総事と香々地頑張ります。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2017-06-12 21:35:47
水の中で気持ち良さそうですね!

夏はサマーカットで快適に♪
皮膚のトラブルも発見できるのね。
返信する
sigureinuさんへ★ (ふりこ)
2017-06-19 08:24:56
今年も涼しくなりました!
やっぱりカットしてるとシャンプーがラクですね〜(o^^o)
どうぞ好きなだけ泳いでくださいって気分になります。
返信する
ラピスままさんへ★ (ふりこ)
2017-06-19 08:26:44
カットすると抜け毛も気にならなくなるので掃除がラクだからいいですよー。
でもすでに伸びつつあります、、!
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事