I LOVE HARLEY! の独り言




11月の総括です。

映画:
以下の6本を鑑賞しました。

10日:ボーン・アルティメイタム
    ALWAYS 続・三丁目の夕日
11日:やじきた道中 てれすこ
21日:インベージョン
   :オリヲン座からの招待状
24日:マイティ・ハート/愛と絆

今月は半分が邦画でした。
良い邦画が増えてきたのは嬉しいことです。
特に「オリヲン座からの招待状」は、私にとっては最高の作品でした。
来月も良い作品がたくさん封切られるようです。
たくさん見に行けることを願う次第です。

体重

1日68.6Kgから31日67.3Kgまで1.3Kgの減量でした。
ほとんど変化無し。

ハーレー君

只今モーターサイクル・スティーズにて冬眠中です。
淋しいです。
たまに会いに行かなくては。

今年もあと一ヶ月です。
今年はあと何本映画を観られるかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 67.3Kg 2007年11月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。