I LOVE HARLEY! の独り言




本日、トレーニング終了後帰宅時、75.8Kgでした。
本日は、愛妻弁当がお休みだったので、コンビニ弁当を買って食べたのですが、やはり買い過ぎて食べ過ぎてしまいます。
いつまでたっても、目のいやしさだけは治りません。
トレーニングは、月曜日の頑張りすぎが祟って、肩がまた痛みだし力が出ませんでした。
でもランニングは、前回同様3Kmちょっと走ることができました。

札幌は、夕方から少し吹雪きました。
あぁ、嫌な季節です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 76.0Kg 「かけひきは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。