I LOVE HARLEY! の独り言




本日も、エクストレイルさんが塩だらけだったので、夕方、洗車してきました。
また、昨日は仕事の帰り、大きな穴ぼこにドカンと落ちたので、朝、ディーラーに行って、見てもらいましたが、どこも何ともありませんでした。
というわけで本日は、エクストレイルさんのための一日でした。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« お疲れ様 テレビ »
 
コメント
 
 
 
洗車 (DON)
2010-01-30 20:00:17
我が家のコペンは冬季間車庫!
三菱ミニカはコタコタ!
やっと車検が取れた状況!
しかし、そろそろ!廃車になりそうな予感です。
もう少し頑張ってもらわなければ・・・・
愛車は大事にしませんと!
見習います。
 
 
 
DONさんへ (flhsakai)
2010-01-30 21:41:10
今シーズンの札幌は、融雪剤の散布がかなり多いようです。
昨シーズンまでは、全く感じなかったのですが今シーズンは直ぐにボディーが塩だらけになります。
DONさんの所はどうですか?

イベント、楽しまれてきたようですね。
春が近づいてきましたね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。