I LOVE HARLEY! の独り言




8月の総括です。

映画:
以下の1本を鑑賞しました。

29日:宇宙へ

3ヶ月ぶりに、劇場に足を運びました。
映画はつまらない作品でしたが、映画館に行ったということだけで満足です。
来月は、素晴らしい作品に巡り会えますように。

体重:
最近も食べ過ぎで、ちょっと肥えてきていると思います。
怖くて体重を測ることができません。

ハーレー君:
ブレーキかじりに、雨の日勝峠。
ブレーキホースの破損で、乗れない日が続いたら秋になってしまいました。
それでも今月は、ロングを2本こなしました。
どちらも太平洋側を走りましたが、1本は久しぶりにダディ達と一緒に走りました。
グループ走行も、たまには良いですね。

出動回数2回
全走行距離 メーター読みで1059.5Km 実走1245Km

最近、忙しいためと、ブレーキホースが破れたため、これしか走らせることができません。
もう、時期的にロングは無理かな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ブレーキホース 2008年 8月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。