I LOVE HARLEY! の独り言




本日、トレーニング終了後帰宅時、68.1Kgでした。
先週の金曜日以来、5日ぶりの運動です。
まだ、走れないのは残念ですが、体を動かせるだけで幸せです。
根っから体を動かすことが好きなようです。

さて、今日はトレーニング用具一式を納めたバッグを忘れてきてしまいました。
幸い、靴は車の中、何故かタオルもあって、タンクトップも着ていたので問題は、トレーニングパンツだけ。
ズボンのままでも良かったのですが、売店でスイミング用のハーフパンツ2100円也を購入してトレーニングしました。

写真は105Kgです。
もう、しばらく挙げていないので何ヶ月ぶりかは覚えていませんが、本日挙げることが出来ました。
体重比でいえば、体重の1.5倍以上と過去最高です。
ついでに減量に成功した体も鏡に映して撮ってみました。
最近、カールとチンニングもやるようになったので、肩と上腕二頭筋も少し付いてきたようです。
三頭筋はもともとです。
はいているハーフパンツが2100円也の水泳パンツです。



コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 68.6Kg 68.1Kg »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ume)
2007-07-26 22:37:33
5日振りのトレーニング・・・  久しぶりのトレーニング後って、やっぱり、筋肉痛などになるんですか?  また、その筋肉痛も心地?良かったりするんでしょうか?←スポーツ選手が心地良いと言ってたので(質問)    私の、上腕二頭筋も、引き締めたく1キロのダンベルでトレーニングを始めたのですが・・・中々、効果が現れてくれず    夏が終わってしまいそうです  頑張って下さい
 
 
 
umeさんへ (flhsakai)
2007-07-27 13:11:26
ありがとうございます。

それが最近は、追い込みをかけないので、なかなか筋肉痛にはなってくれません。

運動の後の筋肉痛や、大きな筋肉の痺れたような気だるさは、何とも言えない快感です。

トレーニングをしたからといって、直ぐに効果はでません。

それでも継続することが大事です。

長いスパンでやっていきましょう。

その時には記録を取りましょう。

今日は何回できたとか、腕周りが何cmになったとか。

継続する励みになります。

umeさんも頑張って続けてください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。