I LOVE HARLEY! の独り言




4月の総括です。

映画:
以下の3本を鑑賞しました。

16日:トワイライト~初恋~
18日:おっぱいバレー
    :鴨川ホルモー

今月も邦画が面白かったです。
新年度になり、何かと忙しく、3本しか鑑賞できませんでした。
来月は、もう少し鑑賞本数を増やしたいですね。

体重:
72~3Kg台になりました。
先月と比べると、1kgほど減ったようです。

ハーレー君:
今月中の乗り出しは叶いませんでしたが、連休中には何とかなりそうです。
ワクワクしてきました。

いくらやっても、テニスは上手くなりません。
もう少し続けてみます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 餃子 2008年 4月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。