I LOVE HARLEY! の独り言




キャンプから帰宅して、テントを干した後、車検の近いハーレー君のメンテを少ししました。
ウインカーの調子が悪かったのは、どうもリレーではなくスイッチの問題だったようでした。
私はどうも半田付けが下手なので、緊張しましたが、何とか上手く社外スイッチを純正スイッチに交換することができました。
フロントブレーキスイッチもそうですが、純正品は考えられないくらい高価なのですが、やはりメーカーの名前を冠しているだけあって、タッチが違います。
これですっかり直ってくれると良いのですが。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 「おにぎり ... 本日、当直です »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。