I LOVE HARLEY! の独り言




本日、トレーニング終了後帰宅時、72.4Kgでした。
本日は、左肩の痛みが辛くて、きついトレーニングでした。
転倒後の尻の痛みは、かなり良くなってきたようなので、試しに走ってみました。
少し、違和感は残るものの、ゆっくり走ることができました。
久しぶりだったので、いつもの半分で止めておきました。
ランニングも徐々に慣らしていこうと思います。
ランニング後の爽快感はたまりません。
走れるようになって良かったぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ピッカピカの... 71.3Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。