I LOVE HARLEY! の独り言




ドコモショップから、無料点検とクリーニングの案内が来たので、行ってきました。
ついでに、昨年フォーマカードを交換してもらった後から使えなくなった、アプリのことを訊いてみました。
ドコモショップのお姉さんは、あちこちいろいろ電話してくれましたが分かる人がいないようで、最後には自分でメーカーに電話してもらえと言われたらしい。
お姉さんは八方手を尽くしてくれましたが、電話先のテクニカルサポートの無責任なこと。
今すぐ解決してくれと言ってる訳ではないので、メーカーに連絡を取って後日対処してくれても良いと思うのですが。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 寒い 時間がない »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。