I LOVE HARLEY! の独り言




本日、仕事始めでありました。
だからといって、挨拶回りをするでもなく、いつもと変わらずに仕事を始め、終わらせてきました。
みなさんは、いかがでしたか?
本日より、別な部署を任されたのですが、なかなか一筋縄ではいかない古狸達ばかりで・・・。
本当に世の中にはいろんなタイプの人間がいるものだと、感心というか呆れちゃうというか。
任された以上頑張るしかありませんね。

本年初の愛妻弁当です。
おせちの残りばかりで大丈夫かいなと思いましたが、どっこい腐ってはいませんでした。
おせち恐るべしです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« お休みも最終日 プラズマクラ... »
 
コメント
 
 
 
仕事はじめ。 (Fライダー)
2010-01-04 21:29:36
今年もよろしくお願いします。
仕事はじめですね! 私もでした。

古狸達(笑)10人いたら10人が感覚や考え方が違うんで大変ですよね。

辛抱・しんぼう・辛抱・・・すると 最近、自分が成長する気がします。

日々精進です。 ストレス解消のハーレー早く乗りたいですね。

その前に腰どうですか?



 
 
 
Fライダーさんへ (flhsakai)
2010-01-04 21:53:53
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
そうですね。
辛抱する木に花が咲くって言いますものね。
人数は少ないのですが、よくも集まったりという感じです。
まぁ、世間とはそんなもんなんでしょうね。
腰は最悪です。
通勤で、わずか30分ほど運転するにも痛くてたまりません。
仕事中は立っていた方が楽なので、立っています。
少し力仕事がありましたが、腰を曲げたり屈んだりしなければ大丈夫でした。
一番辛いのは運転姿勢でした。
それでも、今は朝よりは少し良いようです。
辛い(涙)・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。