I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、職場の花見でありました。
北海道の花見は、ジンギスカンなのであります。
しかも外ではまだ寒いので、屋内で花を見ずに宴会だけを催すことがほとんどです。

サッポロビール園というところで、観光バスもたくさん来ておりました。
レンガ造りのビール工場跡のような、趣のある建物が並んでおります。

広い敷地で森の中のような雰囲気が味わえます。

昔と違い、お肉の質がとても良くなりました。
久しぶりのジンギスカンは、とても美味しかったです。
子供の頃、炊事遠足と言えば、ジンギスカンでありました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 72.6Kg 72.7Kg »
 
コメント
 
 
 
( ̄◇ ̄;)エッ!? (vivi)
2009-05-16 00:46:12
うっそ~ホントに~???
炊事遠足にジンギスカン?
(^_^;
 
 
 
viviさんへ (flhsakai)
2009-05-16 12:23:09
小学校のときはどうだったかなぁ。
たしかジンギスカンもやったと思います。
給食以外で肉を食べたのは、小学校の炊事遠足のジンギスカンが初めてだと思います。
中学では確実にカレーライスか豚汁、ジンギスカンでした。
中には、ホルモン焼いてたグループもありましたよ。
viviさんは、何を作りました?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。