I LOVE HARLEY! の独り言




本日、職場の同僚と新人君達が山菜採りに行くというので、見に行くことにしました。
もともと山菜が嫌いなのと、仕事上自宅待機で集合時間に間に合わないので、冷やかし参加となりました。
天気は上向いていくとのことでしたが、雨上がりで雨雲がまだ居座っており、寒い朝でした。
場所は、私のホームコースとも言える当別の青山地区です。
いつものように、国道337号→道道225号→国道231→道道11号→道道28号と走ります。

厚田に入ったあたりで日が差してきましたが、まだまだ風は冷たく、薄着できたことを後悔しました。

道道28号で教えられた場所に向かいますが、風の冷たさは変わらず、遠くに見える山の雪は、心なしか以前来た時よりも増えているような気がしました。

教えられた場所にはすでに車は駐車しておらず、場所を変えたかと思い、近辺を少し走ってみましたが、すでに解散したようでした。

とりあえず、メールを送って帰ることにしました。
道道28号を国道451号まで進み、国道451号で国道231号に向かいます。

浜益で給油して厚田で国道231号から再び道道11号に入って、道道28号→道道81号→国道231号→道道225号→国道337号と走って帰宅しました。

本日、全走行距離メーター読みで190Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、223Kmとなります。
寒かったぁ~!

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 72.9Kg 72.5Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。