I LOVE HARLEY! の独り言




昨夜、野球観戦後、歓楓会会場の定山渓温泉に向かったので、到着は22時過ぎとなりました。
当然のように、みなさん出来上がっていたので、すんなりと潜り込むことができました。
話をして、温泉につかり、床についたのが2時過ぎでした。
いびき親父3人衆で一部屋にされました。
老いてからの習性で、どんなに遅く寝ても、朝の5時には一旦必ず目が覚めてしまいます。
朝食もなかなか美味しく、楽しい歓楓会でした。

帰りも、紅葉でも見物して帰れば良かったのですが、そのまま帰りました。
天気が良かったので、帰る途中の景色でも、充分に紅葉を楽しむことができました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 残念! おめでとう日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。