I LOVE HARLEY! の独り言




2月の総括です。

映画:
以下の5本を鑑賞しました。

 9日:テラビシアにかける橋
   :団塊ボーイズ
24日:いつか眠りにつく前に
   :陰日向に咲く
   :マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

今月は、ちょっと切ない映画ばかりでした。
今月、この映画達はちょっと辛かった・・・

体重

新たな気持ちでやり直すはずが、あまり変化無しです。

ハーレー君

まだ、スティーズに行ってません。
もうすぐ、春です。

悲しい出来事がありました。
2月26日、みんなに愛されたバイカー・カズが旅立たれました。
わずか36歳という若さでした。
とても辛く悲しい別れでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 71.2Kg 2008年2月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。