I LOVE HARLEY! の独り言




2月の総括です。

映画:
以下の8本を鑑賞しました。

 7日:余命
    :ベンジャミン・バトン 数奇な人生
14日:大阪ハムレット
    :ディファイアンス
21日:フェイクシティ ある男のルール
    :チェンジリング
28日:カフーを待ちわびて
    :7つの贈り物

今月も8本鑑賞しました。
今月は、素晴らしい作品が多かったです。
「大阪ハムレット」、「カフーを待ちわびて」と、邦画も素晴らしい作品を鑑賞できました。
そういえば、昨年鑑賞した「おくりびと」がアカデミー賞外国語映画賞を受賞されました。
本当に、良い邦画作品がたくさん上映されています。
これからも、楽しみです。

体重:
75Kg台で停滞しています。
予定では、あと1~2Kg減らすはずだったんですが。
のんびりやります。

ハーレー君:
そろそろ、シーズン前の準備を始めなくてはなりません。
来月から、必要なものをリストアップして、オーダーをかけていこうと思っています。

今冬は、雪が少ないと高をくくっていましたが、雪祭りの後、ドカンと雪が降りました。
昔から、一冬に降る雪の量は変わらないと言いますが、本当ですね。
でもそろそろ、春の足音が聞こえはじめています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 75.1Kg 2008年 2月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。