I LOVE HARLEY! の独り言




札幌で昨夜から降った雪は16cmだったそうです。
朝方、除雪車が入ったので、今シーズン初の雪かきをしました。
16cmくらいの積雪だったので、除雪車の残していった雪は重かったものの、量はたいしたこともなく、小一時間ほどで終わりました。
しかし、ちょっと踏ん張ると捻挫した右足首が、装具を装着しているにもかかわらず捻転して、痛みが発生します。
本当に不便なものです。
何だか、治らないような気がしてきました。
辛い・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 焼いてみました トイレ修理 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。