I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、朝から江ノ島に行きました。
鎌倉から江ノ電で向かいました。
本日も、富士山がとても見事だったので、七里ヶ浜で途中下車して写真を撮りました。

江ノ島には11時過ぎに着いたので、混む前にと、直ぐに食事にしました。伊勢エビ丼とサザエのつぼ焼きをいただきました。
その後、江ノ島神社、恋人の丘、展望灯台などを回り、稚児ヶ淵から渡し船で戻りました。
そして、江ノ電で長谷まで戻って、昨日やり残した、葛原ヶ岡・大仏ハイキングコースを歩きました。
途中、銭洗弁天、源氏山公園の頼朝像と回り、コースを歩き切りました。最後に、縁切り寺の東慶寺に寄って、鎌倉駅まで歩いて戻り、JRでホテルに帰りました。
本日も歩き疲れました。
夜は、東京在住の同級生達と、今回一緒に来ている友人達とみんなで食事しました。
あまりの懐かしさに、話が弾み、写真を撮るのも忘れてしまいました。
明日は、山下公園、山手、港の見える丘公園かな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 鎌倉 横浜 MM21~港... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。