I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、愛妻弁当がお休みだったので、お弁当を買ってきました。
時間が無かったので、外に食べに行けませんでした。
やっぱり愛妻弁当が一番です。

いやぁ、週末からの続きです。
結局、彼は資料の一つも作らず、おそらく何もせずに出勤してきました。
私が作った資料を渡しましたが、朝から本来業務に一度も就かず、業務終了までかかってA4一枚800字の酷い文章を作りました。
そこから、21時近くまでかかって、私や他のスタッフと文章の訂正をしました。
もう疲れてしまい、途中でどうでも良くなりました。
やってられません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 当直明け 腹の虫が収ま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。