I LOVE HARLEY! の独り言




本日、トレーニング終了後帰宅時、75.8Kgでした。
本日は、職場でプリンに柿の種、お茶ガブガブ、おまけにトレーニングでは、ランニングを割愛したので、77Kgくらい行ってるかと思ったのですが、意外でした。

なぜ走らなかったか?
それは、本日、7ヶ月ぶりにBIG森さんが顔を見せたので、ついつい話し込んでしまったからです。
懐かしく、いろいろと話しましたが、なるほどなぁと思うことばかりで、久しぶりに話ができて良かったと思うこと頻りでした。
仕事の都合でトレーニングには、あまり来られなくなる様なので、残念です。
体育館で会えた時は、また、楽しく話をしましょう、もちろん、トレーニングも。
次回を会えるのを楽しみにしています。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 柿と柿の種 76.5Kg »
 
コメント
 
 
 
邪魔してすいません (古い方)
2008-11-13 12:39:18
昨日は久々のトレのため、あまりやる事がなく、
ついつい喋りすぎてしまいました。すいません。
次回は真面目なトレを心がけますので、またご一緒
願います。
若い方にも、よろしく。
 
 
 
BIG森さんへ (flhsakai)
2008-11-13 21:53:50
いやぁ、懐かしかったです。
楽しい時間でした。
勉強になります。
垣根を取っ払うように努力してみます。
ヤングも会いたがってますよ。
何とか時間を作って、来てください。
次回、楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。