I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、職場の歓送迎会でした。
先日の送別会とは違い、職場近くの焼き肉屋さんで、気軽な集まりでした。
帰り際に、仕事が入ったため、一時間遅れの出席となりました。
私は、酒が飲めず食べるだけなので、全然平気です。
私のためにお肉も残しておいてくれていたので、途中からでもお腹いっぱいになりました。
新人君達へのみんなの期待が、そのまま場のテンションになったように、大変盛り上がりました。
新人君達は、先輩君たちに二次会に連れて行かれたようです。
私は、ちょっと食べ過ぎたようなので、真っ直ぐ帰宅しました。
先輩君達、彼らにへんなこと教えないでね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 新人君達 リモートメール »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。