I LOVE HARLEY! の独り言




先日鑑賞した映画「カフーを待ちわびて」が、とても素敵な映画だったので小説も読みたくなり、Amazonで中古本を購入しました。
映画と小説、どちらも良いですねぇ。
まるっきりではありませんが、それぞれ別ものとして楽しめました。
登場人物のキャラクターは、映画の方が私の好みです。
良い原作を、映画にすることで、さらに素晴らしいものにしたという感じがします。
最近鑑賞した映画で、たいしたことのない原作を、そのまま映画化した作品がありましたが、そんなのとは原作小説も映画自体の出来も、レベルが違うように思えます。(あくまでも私見です)
「カフーを待ちわびて」は小説もお薦めですよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« オムライス・... お通夜と懐か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。