I LOVE HARLEY! の独り言




凄い試合でしたね。
お互いの意地とプライドを懸けた素晴らしい名勝負でした。
というわけで、写真のケーキは、フルーツケーキファクトリーのタルト日本です。
レギュラーメニューではなく、WBC優勝を記念して急遽売り出したようです。
たまたま、店内でケーキを選んでいた奥さんが、購入一番乗りだったようです。
私の昇進祝いだったのですが、WBC優勝で完全にかすんでしまいました。
まぁ、大した昇進ではないので良いんですけどね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 73.9Kg 73.3Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。