I LOVE HARLEY! の独り言




本日、携帯電話を忘れて出勤してしまいました。
携帯世代ではないと思っていましたが、無いとやはり不便です。
普段、無意識に、辞書代わりに使ったり、ブログ用の写真を撮ったりしていました。
愛妻弁当休みの本日、ランチの写真を撮影することができず、したがって写真無しの記事であります。
本日も、シルクロードで週替わり石焼き丼のトマト味牛肉丼だったかな?とても美味しかったです。

明日は人間ドックです。
21時以降の飲食禁止で、何だかお腹が空いてきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 穴子 76.9Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。