I LOVE HARLEY! の独り言




高速の下を走る3車線の広い道路です。
歩道が無く人目が無いからでしょうか、空き缶なんか平気でポイ捨てしてあります。
コンビニか自宅で棄てれば良いのにね。
これを道路に棄てる時、何も感じないんでしょうか。
自分の車の中を綺麗にするため、道路を汚しても気にならないんでしょうか。
逆に自分の車の中に、よその車のゴミを捨てられたら、どう感じるんでしょうか。
みなさん、ポイ捨てはやめましょう。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 本日、当直です ラーメンセッ... »
 
コメント
 
 
 
同感 (DON)
2009-10-13 12:27:03
俺もよく目にします。
最低の道徳を守れない人間が最近特に多くなったと思います。
つい先日、同じ仲間ではないですが、ハーレーに乗ってるオヤジがタバコの包装紙?とでも言いますか、ビニールのパッケージをポイと捨てていました。
何してんだ?と言いましたが、気にならぬ?何が?と言う顔でどこかに行ってしまいました。恥ずかしいです。
 
 
 
DONさんへ (flhsakai)
2009-10-13 23:15:43
普通に育って、普通に生きてきたら、気が咎めるだろうにと思うのですが。
ゴミを自分の家に棄てられたらいやでしょうにね。
そういう人間が存在する文化水準の低さなのかな。
いやですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。